コンテンツにスキップする

ポイントが付いてお得!無料会員募集中!!

ログイン 新規会員登録
  • すべて
  • デッキレシピから買う
  • コラム
  • イベント・大会情報
  • 店舗情報
  • プレイズ 大阪日本橋本店
  • プレイズ 日本橋オタロード店
  • プレイズ なんば店
  • プレイズ 三宮店
  • プレイズ 西尾シャオ店
  • プレイズ 半田店
  • プレイズ 安城店
  • プレイズ 堀田店
  • プレイズ イオンタウン刈谷店
  • ご利用ガイド
  •  ご利用ガイド
  •  よくある質問
  •  お問い合わせ
プレイズ プレイズ
ログイン・会員登録 マイページ
お気に入り
カート
  • すべて
  • デッキレシピから買う
  • コラム
  • イベント・大会情報
  • 店舗情報
    • プレイズ 大阪日本橋本店
    • プレイズ 日本橋オタロード店
    • プレイズ なんば店
    • プレイズ 三宮店
    • プレイズ 西尾シャオ店
    • プレイズ 半田店
    • プレイズ 安城店
    • プレイズ 堀田店
    • プレイズ イオンタウン刈谷店
    • プレイズ イオンタウン四日市泊店
    • プレイズ 名駅店
    • プレイズ 京都駅前店
    • new プレイズ ららぽーと安城店(4/18OPEN)
  • ご利用ガイド
    • ご利用ガイド
    • よくある質問
    • お問い合わせ

タイトルからさがす CARD TITLE

ご利用ガイド

 ご注文について お支払いについて
ポイントについて 配送について
返品・交換について 中古商品について

 

本サービスによって提供される商品写真その他のコンテンツ(以下「コンテンツ」といいます)の著作権又はその他の知的所有権は、当社及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属し、お客様はこれらを無断で複製、転載、改変、その他の二次利用をすることはできま せん。

お客様は、本サイトの利用にあたり、以下の行為をしてはならないものとします。

  1. 法令または公序良俗に違反する行為
  2. 犯罪行為に関連する行為
  3. 本サービスに含まれる著作権、商標権その他の知的財産権を侵害する行為
  4. 当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
  5. 本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為
  6. 当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為
  7. 不正アクセスをし、またはこれを試みる行為
  8. 他のお客様に関する個人情報等を収集または蓄積する行為
  9. 他のお客様に成りすます行為
  10. 当社のサービスに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
  11. その他、当社が不適切と判断する行為

 

ご注文について

お客様よりご注文を頂きますと、確認メールをお送りさせて頂いております。
こちらのメールにてご注文内容やご登録に間違いが無いかをご確認頂き、間違いや変更点などがございましたらお問い合わせ下さい。
ご注文後はキャンセル不可とさせていただいております。

商品の状態について、確認が必要な場合は商品発送前にメールにてご連絡させていただき、ご承諾を頂いた後に発送手続きを行います。

確認メールはご注文受付の確認”のみで、ご注文の確定のご連絡ではございません。
当店は店頭でも販売をしております。
そのためネット上でのご注文のタイミングによって【商品確保ができない場合】がございます。
ご注文後、品切れなどにより商品の確保が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせて頂く事がございます。
あらかじめご了承下さい。
※複数点注文時の一部品切れは、ご用意が出来た商品のみで発送対応とさせていただきます。

ご注文受付後、商品確保ができ次第、発送となります。(発送後、メールにてご連絡致します。)
※複数店舗からの発送の場合、複数小口でのお届けとなります。準備の出来た店舗より順次発送となるため、お届け商品が数日に分かれて届く場合がございます。

◆店頭受取をご指定のお客様は、受取準備完了のメールが届きましたら店舗へお越しください。メールが届く前に来店頂いても対応できかねます。


WEB上の価格変更は常時行っておりますが、反映までに時間がかかる場合がございます。
タイミングによっては、ご注文後、弊社都合によりキャンセルとなる場合もございます。

ご注文は発送通知をもって確定とさせて頂きます。

 

【運送会社について】
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
※クロネコゆうパケット、宅急便コンパクト、宅急便より条件に合った配送方法をご指定下さい。

【日時指定について】
日時指定はお受けしておりません。準備が整い次第、発送の手配となります。

【お取り置き・長期保管について】
お取り置きや長期の保管対応行っておりません。準備が整い次第、発送の手配となります。

【予約商品について】
ご予約注文受付後、商品在庫の引当を行わせていただき、予約商品はお客様の元へ発売日着での出荷予定となります。(発送後、メールにてご連絡致します。) 但し、発売日直前の予約、配送トラブル等により発売日後着になる場合がございます。ご了承ください。
また予約商品の決済処理については ご注文頂いたタイミング となります。

【同梱について】
別注文をひとつにまとめる同梱対応は行っておりません。
送り先が同じであっても、注文が異なる場合は、それぞれの注文として対応となります。

 

お支払いについて

 下記のお支払い方法を取り扱っております。 

■カード決済
取り扱いカードは「JCB」「VISA」「MasterCard」「AMEX」です。

取り扱いカード

・すべてのカード会社で、一括払い・リボ払いがご利用可能となっております。
 ※リボ払いについては、お客様のカード会社との契約により利用できない場合もございます。

・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

・ご注文者様とカード名義名が異なる場合は、ご注文をお受けできません。

・海外にて発行のクレジットカードはお使いいただけません。

 

■ペイディ(後払い)

paidy

ペイディを使ったお支払いができます。

ご利用の際の本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信しますので、SMSを受信できる環境が必要になります。

ペイディではコンビニ決済、銀行振込、口座振替等の支払い方法が選べます。

※ ご利用方法に関しましては、paidy公式サイト(リンク)にてご確認ください

■PayPay(残高)

PayPay(残高)

PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いができます。

※PayPay(残高)払いの場合、残高が不足しているとご利用いただけません。事前に残高にチャージをお願いします。

 ※ご利用方法に関しましては、PayPay公式サイト(リンク)にてご確認ください。 

■メルペイ

メルペイ

株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービス使ってお支払いができます。

ご利用の際の本人認証のため、SMS(ショートメッセージ)を送信しますので、SMSを受信できる環境が必要になります。

※ご利用方法に関しましては、メルペイ公式サイト(リンク)にてご確認ください。 

 

※決済に関しての問い合わせは、各種決済会社へお問い合わせください。

  

ポイントについて

 ■ポイントとは
お客様がプレイズオンラインストアのWebサイトで商品をご購入された時に、商品に応じたポイントを獲得できるサービスです。獲得されたポイントは、プレイズオンラインストアのWebサイトでご注文時のお支払代金として、1ポイント=1円でご利用いただけます。

ポイントは会員様のサービスになっております。
登録がお済みでないお客様はこちらの会員登録からお手続きして下さい。

お買い上げ税抜合計の1%分を通常ポイントとして還元させて頂いております。

会員登録(無料) はこちら


■お宝創庫グループ実店舗のポイントカード連携について
連携は行っておりません。
店舗とオンラインショップは別ポイントとなります。


■ポイントの有効期限について
プレイズオンラインストアで最後にポイントを利用された日(ポイント還元日またはポイントご利用日)から1年となります。


■ポイント付与のタイミングについて
会員様へのポイント加算のタイミングは弊社との取引が成立したあと加算されます。
商品をご注文された時点では加算されませんのであらかじめご了承下さい。


■ポイントのご利用方法について
商品ご注文時に必要事項入力画面にあります「ご利用ポイント」内に記載されています「現在の累計ポイント」を確認します。 「今回ご利用のポイント」の入力欄に、累計ポイントを上限として利用するポイント数を入力して下さい。


※現在獲得されています累計ポイントはマイページからでもご確認いただけます。
> お客様ログインはこちら

 

※ポイントを利用されたご注文で、
 品切れや状態不備により一部キャンセルが発生した場合、
 キャンセルした商品の金額に応じてポイントの返還をさせて頂きます。

 また同商品を複数枚購入され一部キャンセルが発生した場合、
 同商品複数枚の合計金額に応じてポイントの返還をさせて頂きます。

 

配送について

■配送先について
ご注文者様住所とは別の配送先住所をご指定いただくことは可能です。
ただし、お支払方法「クレジットカード」をご選択された場合、注文者様住所と配送先住所が異なる場合はキャンセルさせていただく場合がございます。

配送先住所に不足(番地や部屋番号の記載漏れ)があるご注文はお受け致しかねます。キャンセルでの対応となります。
※配送先が無番地の場合は、ご注文番号をご記載の上ご連絡下さい。

配送先が宿泊施設や運送会社(営業所止めや局止めなど)のご注文はお受け致しかねます。キャンセルでの対応となります。


■送料について
北海道・沖縄 280円~1,500円(税込)

その他国内 280円~700円(税込)

配送方法はお客様自身で選択出来ます。

お選びいただく配送方法により料金、補償等の条件が異なります。

注文番号が異なる注文については、発送先が同じであっても
注文ごとの発送となり、それぞれ送料を請求させていただきます。

配送会社・配送方法は指定は受け付けておりません。


■お届けまでにかかる期間について
通常の商品に関しましてはご注文をお受けした日から、5日以内の発送を心がけています。
ただし、ご注文が集中した場合や連休前後、または在庫状況によってはすぐに発送できない商品もございます。
※複数店舗からの発送となる場合は、発送までに通常よりお日にちいただく場合がございます。

 

返品・交換について

 商品違いや初期不良(破損・欠品等)があった場合は、返品・交換にて対応させて頂きます。

商品到着後(追跡サービスの受取日から)5日以内に
受注番号と氏名・状況をご記頂き、問い合わせまたはメールよりご連絡をお願い致します。

※期限内にご連絡いただけない場合、ご対応いたしかねます。

以下の場合は、期限内であっても返品・交換をお受けできません。
■注文後に不要になったなど、お客様の都合での返品
■イメージやサイズ感の違いなど、お客様主観による返品
■お客様の元でキズまたは汚損が生じた商品の返品
■開封・使用など、出品時と異なる状態になった商品の返品
 (商品パッケージに直接運送便の送り状を貼り付けた場合も含みます)
■当店へ連絡がない返品は、一切お受けいたしません。
 連絡なしで商品が届いた場合は、受け取り拒否または着払いで返送となります。
■セールなどの特別商品の返品
■転送(海外発送など)を行っている場合の返品
■当サイト以外にてお買い上げいただいた商品の返品

◎オンライン(通販)でのご購入商品は、店頭対応での交換や返品・返金対応は致しかねます。

◎トレーディングカードに関しまして
 微細なキズがある場合がございます。完全美品をお求めのお客様はご注文をご遠慮ください。
 キズなどの状態による返品・交換対応は致しかねます。

 商品の販売価格は常に変動します。販売価格はご注文時の価格で確定となります。
 商品到着までに価格変動があり、お客様に損が生じたとしても、弊社は一切の責任を負いません。


※天災や急な入院などやむを得ない事情で返品が発生した場合、
 返品の対応をさせて頂きますが、お客様都合によるキャンセルとなります。
 商品到着の確認後、商品代金のみ返金させて頂きます。
 発送・返送時の送料、各種手数料などはご請求させて頂きます。

 

■各種Payからのキャンセル・返品・返金のリクエストや問い合わせ対応はできかねます。
 直接ご注文履歴よりお問い合わせ頂くか、当サイトトップページよりお問い合わせください。
 ※お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。

 

中古トレーディングカードについて

 一度お客さまの手に渡り、それらを当社が買取りさせて頂いた商品を中古として販売させて頂いております。
中古商品に関しましては [ 新品 ] の時と商品状態が異なっており、多少のスレやキズ、白カケなどがある場合もございます。時間の経過や前の所有者の保存状態などで商品の劣化などが生じている場合もございます。 状態に関しては、プレイに問題の無い傷みは減額無しとし販売させて頂いております。
当店ではそれらの商品を吟味し、極力状態の良いものをお送りさせて頂いておりますが、中古という商品性質上お客さまのご希望に100%添えない場合があります。
あらかじめご了承ください。

 

状態ランク:

ランクA
初期傷、極微細なキズ等がある場合がございます。
プレイによく使用されるようなカードの場合、小さなキズ、カケ等がある場合がございます。
大多数の方は気にならない程度のものですが、コレクション目的等の場合はご注意ください。
ランクB
主にコレクションやハイレアリティのカードにおいて、小さなキズ、カケ、スレ、へこみ等が見受けられます。
※初期キズや印刷ミス、ドットカケも含みます。
ランクC
目立つキズがある状態です。
折れ、キズ、スレ、へこみ、日焼け等が見受けられる分、お安くなっております。
裏面が透過しないスリーブに入れればプレイ用には支障はないレベルですが、美品のコレクション目的には向きません。
ランクD
非常に大きなキズがある状態です。
かろうじてカードの原型をとどめいていますが、大きな折れ、水濡れなどの深刻なダメージがございます。


【カード画像に関して】

〇掲載の写真はイメージとなります。

画像は商品のイメージ画像となります。
カード名に(共通)と書かれた商品は同じレアリティで、
加工違い・収録弾違い・イラスト違い等の場合がございます。

ご注文時にご要望を頂き、確認が必要となる場合は
商品発送前にメールにてご連絡させていただきます。

 

お問い合わせ

 当サイトのお問い合わせフォームをご利用下さい。

 

 

 

 

 

  • 会社案内
  • 私たちについて
  • プライパシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 採用情報

FOLLOW US ON

> ACCESS INTERNATIONAL SITE

古物営業法に基づく古物商認可証
愛知県公安委員会 第542639605500号 (株)カジ・コーポレーション

Copyright © playze All rights reserved

American Express Apple Pay Google Pay JCB Mastercard Shop Pay Visa Paidy PayPay

Copyright © playze All rights reserved

当サイトでは、サイト上の体験向上を目的にCookieを使用しております。Cookieにはサイトの機能に必要不可欠なものと、利用状況の測定の目的で使用されているものが存在します。

  • 新しいウィンドウで開く