コンテンツにスキップする

ポイントが付いてお得!無料会員募集中!!

ログイン 新規会員登録
  • すべて
  • デッキレシピから買う
  • コラム
  • イベント・大会情報
  • 店舗情報
  • プレイズ 大阪日本橋本店
  • プレイズ 日本橋オタロード店
  • プレイズ なんば店
  • プレイズ 三宮店
  • プレイズ 西尾シャオ店
  • プレイズ 半田店
  • プレイズ 安城店
  • プレイズ 堀田店
  • プレイズ イオンタウン刈谷店
  • ご利用ガイド
  •  ご利用ガイド
  •  よくある質問
  •  お問い合わせ
プレイズ プレイズ
ログイン・会員登録 マイページ
お気に入り
カート
  • すべて
  • デッキレシピから買う
  • コラム
  • イベント・大会情報
  • 店舗情報
    • プレイズ 大阪日本橋本店
    • プレイズ 日本橋オタロード店
    • プレイズ なんば店
    • プレイズ 三宮店
    • プレイズ 西尾シャオ店
    • プレイズ 半田店
    • プレイズ 安城店
    • プレイズ 堀田店
    • プレイズ イオンタウン刈谷店
    • プレイズ イオンタウン四日市泊店
    • プレイズ 名駅店
    • プレイズ 京都駅前店
    • new プレイズ ららぽーと安城店(4/18OPEN)
  • ご利用ガイド
    • ご利用ガイド
    • よくある質問
    • お問い合わせ

タイトルからさがす CARD TITLE

よくある質問

Q:複数注文した場合、まとめて出荷してもらえますか。

A:別注文の同梱対応は出来かねます。

1注文内での複数点お買い上げの際は、複数店舗からの出荷であっても送料は1回分のみの請求とさせていただきます。

※ご注文者様が同一であっても注文番号が異なる注文については、それぞれ送料を請求させていただきます。

 

Q:送料や手数料はいくらになりますか?

A:北海道・沖縄 280円~1,500円(税込)

その他国内 280円~700円(税込)

配送方法はお客様自身で選択出来ます。

お選びいただく配送方法により料金、補償等の条件が異なります。

 

Q:どの時点で注文確定となりますか?

A:ご注文を頂いた後に注文内容の確認メールが届きます。この時点では注文確定とはなりません。


当店は実店舗でも商品を販売しておりますので、ネット上からご注文を頂いた場合でもタイミングによって【在庫切れ】になる場合があり、注文を受けた時点では【商品の確保】がお約束できません。


ご注文受付後に当店より商品確認をさせて頂き【商品の確保】が出来た時点で発送手配をさせて頂いております。手配完了後に送信する”発送通知”を持って”注文確定”とさせて頂いております。

 

Q:配送日時を指定することはできますか?

A:日時指定は受けておりません。

 

Q:配送先の指定はできますか?

A:通常、ご登録頂きました住所へ発送させて頂いておりますが、職場や友人宅など、別の配達先を指定する事ができます。
(ご注文の手続きの時に配送先をご指定下さい)


営業所止めや局止めには対応出来かねます。

 

Q:配送はどこでも可能ですか?

A:日本国内と限定させていただいております。

 

Q:代金の支払い方法は何がありますか?

A:クレジットカード・PayPay・ペイディ をご用意しております。

 

Q:カートに入れておいた商品が無くなりました。

A:カートに入れただけでは商品を確保したことにはなりません。
販売手続きを行ってはじめて購入となり、確保された状態になります。

 ※在庫確定ではございません。仮確保の状態となります。

 

Q:個人情報漏洩が怖いのですが、どういう対応をしていますか?

A:ご注文時のお客様情報は、外部の人間から不正にアクセスされないよう厳重に保管し、内部の人間が不正に漏洩しないよう厳しく管理、指導しております。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

 

Q:会員登録ってなんですか?どうなるんですか?

A:当店の会員制度はお客様の利便性向上のためのシステムとなります。
登録料や会費などの料金制度は一切ありません。

会員特典として「次回以降のお買い上げ時のご購入者登録の不要」や「ポイント蓄積による1ポイント=1円割引の利用」などが使えるサービスをご用意させて頂いております。


※実店舗とのポイントの連携はございません。

 

Q:購入には会員登録が必ず必要ですか?

A:会員登録は必須ではございません。

 

Q:パスワード変更は出来ますか?

A:ログイン後、マイページにて変更する事が可能です。

 

Q:会員登録したいのですが、登録ページが表示されません。

A:サーバが込み合っているなどの原因も考えられますので、恐れ入りますが、時間をおいてもう1度お試しください。

 

Q:パソコンを新しくしたのですが、同じパスワードやIDで大丈夫?

A:引き続き同じIDとパスワードで問題ございません。

新しくパソコンを買い替えたり、お使いのパソコンのハードディスクを初期化されたり、ブラウザを取り替えられたりした場合でも、IDとパスワードを入力いただきますと今まで通りご利用いただけます。

 

Q:退会したいのですが?

A:ログイン後、マイページから退会手続きをして下さい。


退会後、再度弊社サイトをご利用頂けます場合は、再度会員情報のご登録が必要になります。

 

 

  • 会社案内
  • 私たちについて
  • プライパシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記
  • 採用情報

FOLLOW US ON

> ACCESS INTERNATIONAL SITE

古物営業法に基づく古物商認可証
愛知県公安委員会 第542639605500号 (株)カジ・コーポレーション

Copyright © playze All rights reserved

American Express Apple Pay Google Pay JCB Mastercard Shop Pay Visa Paidy PayPay

Copyright © playze All rights reserved

当サイトでは、サイト上の体験向上を目的にCookieを使用しております。Cookieにはサイトの機能に必要不可欠なものと、利用状況の測定の目的で使用されているものが存在します。

  • 新しいウィンドウで開く